横田農場でおこった出来事をご報告!

みんなのブログ

横田農場の日々のできごとや、田んぼの様子などをお知らせします。

横田農場 デコ巻き寿司教室♪♪

デコ巻き案内4・5月.jpg
横田農場 デコ巻き寿司教室♪♪ 開催します(*^^*) 子どもがよろこぶ 可愛いデコ巻き寿司
2017年04月10日 | 最近の横田農場 コメント ( 0 )

龍ヶ崎市豊作村にてデコ巻き寿司教室♪

17424824_780440692108302_7680613000509870388_n.jpg
今日は龍ヶ崎市豊作村にて 「デコ巻き寿司教室」♪♪ 春らしく、 「ちゅうりっぷ」と「こいのぼり」を 親子でつくりました。 今回は小さなお子さんがたくさんいて、 にぎやかでした☺ 初め、「むずかしそう!」と言っていた子も、 とっても上手にできていました♪ ぜひこどもの日に、いろいろな色でつくって、 にぎやかな こいのぼりを泳がせてくださいね☺ 豊作村 デコ巻き寿司教室、 次回は4月23日です。 詳しくはりゅうほーに掲載。
2017年03月20日 | 最近の横田農場 コメント ( 0 )

【農業の未来をつくる女性活躍経営体100選】を、横田農場が受賞しました!

17200991_1143209745807135_6138080637534332742_n.jpg
【農業の未来をつくる女性活躍経営体100選】を、横田農場が受賞しまして、読売新聞本社にて表彰して頂きました! 茨城県からは、初で、横田農場のほか、ゲブラナガトヨさんと株式会社ドロップさんの3社が受賞という快挙になりました。
2017年03月11日 | 最近の横田農場 コメント ( 0 )

イトーヨーカドー龍ヶ崎店に出店します!

16508510_754470668038638_402982187129731530_n.jpg
3月8~12日の5日間 イトーヨーカドー龍ヶ崎店にて 茨城うまいもんフェア出店します

たつのこマルシェに出店します♪

20170303たつのこマルシェ.jpg
横田農場も出店します♪♪

【農業公園豊作村】~たつのこマルシェ情報~ 3月のマルシェはとまとフェアです♪

たつのこマルシェは採れたての新鮮野菜やグルメ、ワークショップが集まる交流の場です

今月のお楽しみイベントは、ふるさと龍ケ崎ブランド農産物に第1号で認定された「龍ケ崎トマト」のタイムセール!

龍ケ崎トマトは全国的に産地が少なく希少価値が高い、甘みと酸味のバランスがよいトマトなんですよ 

ぜひ、この機会にご賞味ください

皆様のご来場を出店者一同お待ちしております

たつのこマルシェ

●日時 3月11日(土)10:00~13:00

●会場 さんさん館(たつのこやま隣)    

 龍ケ崎市中里2丁目1番地1

2017年03月03日 | 最近の横田農場 コメント ( 0 )

12

なにかいたっけ?

いつかいたっけ?

うれしいことば

ページトップへ