お米が好きすぎる農場。

yokota nojo

農場だより

【田んぼであそぼう!】参加募集のお知らせ☆

2020.05.13
田んぼの学校

【田んぼであそぼう!】
広い田んぼで思いっきり生きものさがし!一家族だけなので、安心。お米の苗をもらって、お家で育ててみませんか?
ご予約は、横田農場おこめLABO LINE公式アカウントで☆


自粛生活で、おうちにこもってばかりでストレスをかかえてしまった子どもたちにNO密なひろーい田んぼで、思いっきり楽しんでもらいたい!そんな想いから、企画しました(*^^*)また、この状況で、田んぼの学校田植え体験(6月末予定)もやむなく縮小開催となりそうです・・・。毎年楽しみにしていてくださる子どもたちのためにも、横田農場にできることは・・・


一回一家族だけをご招待して、横田農場に車をとめていただいて、広くて誰もいない田んぼで走りまわり、好きなだけ生きものさがしをご家族で楽しんでください♪♪できるだけ接触をさけるため、アテンドは極力いたしません。好きなだけ楽しんでいただいたら、帰りにお米&お米の苗(ご希望により)をプレゼント。おうちでバケツ稲を育てて、お米の成長の観察を楽しんでくださいね♪


参加費は、実質0円☆
一家族2000円で、特別栽培こしひかり5kg(2000円相当)&お米の苗プレゼント!→おうちにあったら、バケツもってきてね♪
【開催日】
●5/16~31の午前or午後
【時間】 
●午前の部9時~(横田農場ライスセンターへお越しください)
●午後の部14時~(横田農場ライスセンターへお越しください)
【持ちもの】
ぼうし・水筒・虫かご・虫とりアミ・長ぐつ・タオルなど、各自必要なものをお持ちください。あれば、バケツ(お持ち帰り苗用)
【参加申し込み方法】
田んぼであそぼう!へのお申込みは、
横田農場おこめLABO LINE公式よりお申し込みください。

友だち追加

QRコードはこちら

どうしてもLINEができないという方のみ、お電話にて受け付けます。電話090-8585-5192(お電話対応できない時間がありますので、ご了承ください。)なお、各回一家族限定のため、先着時間順といたしますのでご了承ください。


●お名前
●人数
●ご希望の日程
●午前か午後お選びください
【横田農場おこめLABO LINE公式アカウント】へお送りください。
雨天時は、お客様の判断におまかせいたします。
キャンセル無料です。キャンセルの際は、必ずお知らせください。

その他の投稿